人は誰でも善を持ち得ていますが、それは他人から見えない隠れた真実? では、心を解放してみましょう...何が見えるかな?

2020年5月13日水曜日

心の健康

5月13日 水曜日
おはようございます
心にも体にも心地好い季節って今なのでしょうか?
寒くもなく
暑い日有るけど朝はちょうどよい体感ですね
人の感性リセットはいまじゃないかな?
自然が勢いも増し力を見せつけてくる
せっかくのチャンスです
傍観せずに自然の流れに飲み込まれてあげましょう
今だから味わえる楽しみ
頂きますよ


生活の変化で体調に異変は現れてませんか?
もし?
気になる症状有れば病院へ
時たまおられる勘違い人
街の定期検診
病気見つかって入院しろと言われるの嫌だから行かない?
長期間具合が悪い状態なんだけど
病院へ行ったら入院しろと言われるから行かない?
放置は病気を重症化させてしまいます
早めに治療しておけばよかった
後悔しても時遅し
とは、私のことでしたm(__)m
今、薬服用しなければ生きて行けない
悲しいボディ
皆様は、どうぞ健康で末長く過ごされますように


さあ、行こうか
きっと今日も良い日です
頑張ろ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Adbox